小ネタ・小話

敵の前に味方のヘイトを集めてないかい?~こんなタンクは嫌われる~

タンクをやってるううううううう

よいこのおおおおおおおおおおおおお

みんなあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

こんなタンクは嫌われるぞオオオオオおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

※この記事は主観と勢いだけで書かれていますが多分ちょっとだけそれっぽいことも書いてあると思うので薄笑いでお楽しみいただければ幸いです。

 

 

開幕にプロテスももらわずにスプリントダッシュするなああああああ!

プロテス引退は5.0からだああああああああ!

 

まとめる!

 

と見せかけてとまるなあああああああ!!!

攻撃のタイミングがずれる!

 

さっき!まとめなかったのに!いきなり!まとめるなあああああああああああああああああああ!

DPSもヒラもタイミングがずれてめちゃくちゃになる!

 

 

一見するとまともにやってるっぽいけど・・・

グリットは!?ねぇグリットは!?

黒さんモテモテになってるよ!?

 

もう誰がDPSかこれもうわかんねぇな!?

防御スタンス外すなら、せめてタゲは維持しよう!な!

まだ敵を倒し切ってないのに走ってるんだよなぁ・・・

 

当たり前のように後続を一切待たずに突進技でつっこむなあああああああ!!!!

ヘイト的な意味でも進行的な意味でも何一つメリットがない!

 

アンメンドはいいんだけどさぁ・・・

 

そのまま走ってるから他の敵が大暴れしてるじゃないかああああああ!

まとめるんなら移動中もちゃんとタゲを維持しよう!

 

なるほどなるほど、端っこで固めたんだね

アサリをよけるなああああああああああああああああ!!!!

地面設置系回復アクションは大事に!

詳しくはコチラ!(ダイマ

DPS一筋の君に伝えたい現場からの本音【ヒールエリアとかダメージエリアとか】最近アサイラムを避けられるのでついカッとなって書きました。...

 

別方向に行ったからって敵の攻撃に突っ込む理由なんてないのよ?

 

ヘイト維持できてなくて慌てて挑発してるけど

間に合ってなくて赤さん粉々になってるじゃん!!!!

ちゃんとヘイトは維持しとこう!な!

グリット入れて開幕アンメンド→DAプランジ→ヘイトコンボ(3段目DA)だけで維持力がダンチだから!な!

 

近接が居たらグーパンでタンクを殴りかねない敵の位置。

背面と側面は取れるようにしてあげて!

 

まとめると見せかけて・・・

止まる!

 

行くと思ったDPSが絡まれる!

やったぜ味方にだまし討ち!

効果は味方への大ダメージと味方からのヘイトアップだ!

味方を騙すな!

 

ギミックを面倒がって喰らうなああああ!

1個ならOKって踏むな!死んでも怒るなよ!

というかちゃんとかわせ!

 

こっちへ行くと、み せ か け て ぇ ?

 

いえーいコッチィィィ☆

総じて言えるけど、味方にフェイントをかけるな!

 

終わった瞬間無言でダーーーッシュ!

いやまぁいいんだけどさぁ・・・こう・・・せめて一言でもさぁ・・・

 

ただいま。

 

個人的には一刻も早く効率的に終わらせるって観点の意味でも味方と足並みを揃えるって理に適ってると思うんだけどなぁ

火力って意味でも安全性って意味でもわずか数秒待つだけでだいぶと違うから、ちょっとだけ息を合わせて行こうぜ?な?

 

というわけで勢いだけの記事でした!

深夜にも関わらず突然のツイッター告知に応じて参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

こちらの記事もおススメです!