自己紹介

じぇん子
じぇん子
こいつロクなことしてねぇな
じぇんとる
じぇんとる
それ以上いけない

 

こんにちは、データセンターはエレメンタルの槍鯖の隅っこで日々木人を殴っております

じぇんとると申します。

 

以前よりyoutubeにてFF14を中心とした動画配信を行っておりましたが、思い立ち

ブログを更新することにいたしました!

メインは赤魔道士、サブで暗黒騎士、白魔道士などをやっております。

主にFF14の実況配信をやっており

ひたすら木人を叩きながら雑談したり

 

不慣れジョブを育てて零式挑戦してみたり

 

クエストの朗読配信をしてみたり

時々Vチューバーとかしています

最後が意味不明で草

 

 

このブログでは動画だけでは説明しきれない事や、ブログだからできるコンテンツを充実させていきたく思います!

攻略とか検証とか記事にしていきたいですね!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいいたします!